まあ、2年前の『Mr.Moonlight』のハイライトシーンにてペア組んでた時点から、今日に至る道筋は描かれていたワケですよ、おそらく。

あの2人についてはもう言うことないです。ここでは一つ独自性を持った視点を!

吉澤さんと小川さんの仲が親密化→矢口さん面白がる(好きそうだもんこういうネタ)→「あな真里」でこの関連の話題から小川さんについての言及増える(既にこないだの吉澤さんゲストの回で兆候は見えたと思う)→小川さんゲスト→やぐまこ派満足!

強引なのはわかってますがな。つかやぐまこ派てすげー少ないだろうな〜。つかいないかもな〜。

いいんだー。たまにちらっと同チームとかで話してたり矢口さんがラジオや他のメンバーとのトークで小川さんの話題出してたり小川さんのアンケートに矢口さんの名前が載ってたりするだけで、ただそれだけでニヤニヤ出来てしまうんですよ、おトクじゃないですか!

そういや今日のあな真里でも一応小川さんの話出てたな。冒頭しか聴けてないですが、娘。恒例のプレゼント交換にて矢口さんチョイスの品が小川さんに当たったそうで。まあ矢口さんももう20歳だから例年のごとくTバッグやら水着やらといったアヤしめアイテムは自粛してまともなものを選んでたそうなんで、普通に小川さん喜んだと思います。ただ、いつものごとくワルふざけなトンデモプレゼント受け取った小川さんが「何これ誰のですかー!?」とうろたえる姿も見てみたい気持ちはありますが。
加入当初矢口さんのANNSにゲストで来た時はビキニ水着着用疑惑で相当動揺してたもんな〜。あの放送聴くと今でも笑える。