ヤグッチョリーナブログより

新垣りさちゃん
ガキさん
と99の岡村さんに呼ばれて、あだ名になりました
私はおまめちゃんって呼んでたんですけど…
いつからかガキさんになってました
(^。^;)
ガキさんと会社でバッタリ会いました
ギャルだねぇ
おまめちゃん☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

前の前のラジオ(ANNS)でよくおまめちゃんて言ってたっけ。懐かしいなぁ。

今日は会社でロケとか打ち合わせとかラジオとか色々とやってたら、
可愛い後輩に遭遇
Berryz工房
下の段右から
菅谷梨沙子ちゃん☆
夏焼雅ちゃん☆
上の段
熊井友理奈ちゃん☆
みんなどんどん大人になっていくなぁ
色っぽい
熊井ちゃんなんか身長もぐんぐん伸びちゃって私との身長差こんな感じです
わぁぁあ
私はヒールはいてます…
(-.-;)
そんなみんなが手に持っているのは、
新曲の青春バスガイド/ライバル
6月3日発売です
(^∀^)ノ
よろしくお願いします
Berryz工房☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

やー、やっぱこうしてヤグッチョリーナが後輩メンバーと交流持ってる光景を目にすることが出来るってのは嬉しいもんです。