メモ

O.F.C.ことオスカープロモーションファンクラブから次号会報の発送に関するお知らせ&舞台『1999.9年の夏休み』に関するお知らせが届きました。次号会報は4月6日発送の予定だそうです。舞台については、美クラオフィシャルサイトでも告知のあったファンクラブ会員特典の話の他、舞台関連で4/1発売『De-View』掲載情報が告知されてました。
会報かー、発送予定日ハッキリさせようという頑張りは伝わってくるけどそんな予定日限定しちゃって大丈夫ですか?みたいな気分になるのは美クラ関係スタッフさん達の少なさを確信しているから。2年くらい前のラジオ出演時には確か31人に対してマネージャー5,6人とか言ってなかったっけか。今はスタッフ全員足してもメンバーとの比率果たしてどの位なんだか…。
舞台の方は、内容は普通に楽しみですし本田有花さんも阪田瑞穂さんも期待以上の演技で魅せてくれると思ってますんで後はいい具合に会場が賑わうことを希望してますという感じでしょうか。つか今ゲットしてるチケットがえらい前方の席で何だか見てて緊張しそうな位置なんだよなぁ。