Berryz工房inさいたまアリーナ

昼公演行ってきました。さっすがこれまでの経験値が活かされてる様子で安心して見れる感じだったと思う。デビュー曲のVTRと現在のステージとの組み合わせには目細めさせられたですよ懐かしいな〜。あと声量の伸びと安定感も増しててもう彼女達はいっぱしのパフォーマーなんだなーと改めて実感させられました。3年前と比べてキッズ事情にはすっかり疎くなってしまってるけどこういうステージで体いっぱいの歌とダンス繰り広げる彼女達の姿はこれからも少しずつでも見ていきたいです。
追記:『友情 純情 oh 青春』やってくれたのも嬉しかった。メンバー同士の繋がりと益々増してく勢いとをそれぞれ実感出来る曲って気がする。
追追記:コンサート後に℃太郎さんにソニン中川翔子さんが共演してる『Shibuya Deep A』のDVD-Rをいただきました。どうもありがとうございました。