史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(4/13)

・季節の移ろいを感じる特番の一つであるこの番組で、今回武内絵美アナウンサーが当たったのは『部屋とYシャツと私』、Aメロで間違えてあえなく沈没でしたが低めの音もきちんと出ていて生真面目さ窺える歌い方だったと思います。
・この番組見るたびに松居直美さんや友近さんの実力に感心して森下千里さんカワイーつって大沢あかねさんがきちんとアイドル扱いされてることに感心(ご本人の挙動はバリバリバラエティ界の住人なとこもまたいいんだけどヘキサゴンはじめとした番組での立ち位置と比べるとかなりの違いだよなぁ)するのがお決まりのコースと化しつつあります。
・↑の面々のうち、大沢さんの『ラブ・ストーリーは突然に』は小田和正さんのかの曲が1段階高音で歌われることでアイドルソング化してておお!と思いつつでもこれはこれでありかもという感じで途中で間違えて終わってしまったのが惜しかった。
・里田さん200万円ゲットか、よかったなぁ!メンバー達と一緒に何か食べにいったりしてそう。
・つーじーさんは『赤いスイートピー』は正統派な歌い方、『さくらんぼ』は何だか懐かしい歌い方で明るい歌の筈がしんみりしてしまったよ。