FLASH No.958

ソニンの名前が出ていた“谷間55連発”の記事はダンスのワンシーンでキャッチコピーは“軽やかなステップに胸も弾む!”“前屈みになって踊る瞬間、胸の谷間は前に横にシェイク、しぇいく!”という感じでまあ『バックダンサーズ』でも結構見られるシーンじゃないのかなという感じですが他にも“ハーフ美女”の制服時代を直撃20連弾!の記事には安良城紅さんも載ってて「日本語はお母さんと話すぐらいだったから、発音などが難しかったですね。5歳のときは両方の言葉をうまく話せたようだから、そのまま育てばよかったんですけど(笑)。日本に戻ってから文化の違いを感じましたね。でもふたつの国で過ごせたことで、心が広くなれたと思っています」というインタビューが取り上げられてたり、武内アナの新人時代の写真があったり人気ビーチバレーボーラーな浅尾美和さんのプライベートPHOTO集があったりとわりかし見所は多かったんじゃないかと思います。