本日の『早く買って読まねば』

な、なんと現在発売中の週刊少年ジャンプの《テニスの王子様》で、愛しのリョーマくんが私の歌うたってるぅぅぅ(≧д≦)ギャーーー

ありがとうございます、許斐先生〜
もう感無量ですm(__)m

宝物です(T_T)
〜後略〜
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》05/19

??一体どういう状況なんだかわからんのですが、これはとりあえず早々に確認しとかないと。あとソニンさんは本日東京公演の千秋楽ということでここまで無事にステージ務められたことお喜び申し上げます。携帯サイトの日記によると当初は踊るシーン無かったことはじめ色々努力してこの舞台の動き、役柄と作り上げていく様子がうかがえたのがなんともやはりソニンは努力の人なんだなと再認識した次第。東京ラストとこれからの各地公演も表現者としての素敵演技で魅せる姿祈念してます。
↑追記:掲載箇所確認しました。内容はソロ1stシングルのサビをちょいネタで入れてみたという感じでしたが、そういやこの曲竹山先生。で後輩松井絵里奈さんがややウロ覚えでソニン教頭に怒られてたっけ、なんてこと思い出したり。