ハロモニ@(5/20)

・今回は下北沢を歩くってことでまっつーさんの1stシングル歌詞が引用されてたりした。懐かしいわー。
・みそパンて、前似た傾向のパン食べたことある気がするなぁ。
・納豆クレープですか。色んな食物に納豆が入れられつつある昨今ですが、あのネバネバもそのままに活かしてる品が多いのは大胆だなと思います。このクレープにしてもコーヒーゼリーに生クリームに、そしてそのまま混ぜたままの納豆てさぁ。でも娘。さん達特段抵抗なく食べてて結構いけるみたいな反応なんだよな。…今度試してみるか(でも外で食べるのはちょいキツい)。
・背後霊描きの人に後ろに土管に入った日本人男性(notマリオ)の絵を提示されたシゲさんの「え〜一緒にお風呂とか入ってるんですよね?」という視点になる程と思いました。
・くっすみさんとミッツィーさん、両者のやり取りみるたびにじわじわツボ化しつつあり。