番組メモ

TVガイド番組紹介欄より。
世界の果てまでイッテQ!

〜前略〜
また、世界一水がきれいな海水浴場を探しに、ソニンがメキシコを訪問する。

なるほどー、メキシコ行ってたのか。水がきれいというと南太平洋あたり思い浮かべたりするけど、海水浴場てのがポイントなのかな。もしかして、ソニンの水着姿が見れちゃうかも!?(既に裸エプロンは勿論胸はだけ和服から入浴シーンから色々披露してますけど、でもいきなり当然のようにグラビアアイドル的なシーンが入ってたらビックリするよな。「ついに世界一のビーチを発見しました!」とか探検服で叫んだ一瞬後とかにビキニで登場したりとか←ないない…とか思いつつ逆のまた逆な発想で和田社長がワザ繰り出してきたりして)。