MUSIC FAIR21(7/28)

こりゃ豪華〜、ゴウカですなぁ。以下見所。
Berryz工房の『Choo Choo TRAIN』番組HPより

杏樹:踊ってみて難しくなかったですか?
清水佐紀:私たちの曲の中にあったので、そんなには…
恵:『Choo Choo TRAIN』は誰が歌っていたか知ってましたか?
清水佐紀EXILEさん!
恵:その前にZOOという皆さんが歌ってたんですけど、知ってます?
▼にはBerryz工房一同「知らない〜」との答え
清水佐紀:この曲のリリースがちょうど私の生まれた1991年だったので知らなかったんです…
▼には恵が「え!?なんかお父さんになった気分です…」とコメント

サキッチ、ナイスコメント。あと他の曲でもベリ工℃-uteがバック務める際に彼女と梅さんが並んで踊ってたりする場面あって何だかキッズ時代思い出して懐かしかった。
スペシャルゲスト石野真子さんに「似てるって言われるんです」と岡田さん。恵さんに招かれて横に立つとなる程、顔立ちからして共通項のある雰囲気でした。あと前に行こうという姿勢、グッジョブ!
・こういうメドレーソング集での吉澤さんの存在ってのはハロプロにとって新たな可能性を生み出すものであるなぁとか漠然と感じた。
・ラストのMC陣も入っての全員歌唱でやや戸惑いがちに、それでも笑顔でフリつけようとする鈴木杏樹さんに和む。
てことで全体的にゴージャスな感じでステキな30分でした。