番組短感群

やぐちひとり(8/21深夜)
・今回は『ハンニバル・ライジング』にかけて“人口イクラの作り方”…って全然かかってないじゃないですか。相変わらず自由な番組作りしてますなぁ。でもダシの素とかサラダ油使って見た目ホンモノそっくりなイクラが出来る過程は普通に興味深かったりしました。肝心の味は春樹センパイがダシの素入れすぎたせいで残念なことになってしまってたようだけど。
○ヘキサゴン?(8/22)
安倍麻美さんて通常の雰囲気は結構パキッとした(?)都会っぽさがある気がするんですが、ちょっとした時にお姉さんとの相似性を感じますね。焦った際のリアクションとか語尾とかが特に。
・アナウンサークイズにてスザンヌさんや木下優樹菜さんに正解を伝える際の中村アナウンサーがますます学校の先生っぽくなってる。
○『○○あい☆こら!生やぐち』(8/16)
先週の放送を今頃見たんですけども、10年記念隊から新垣さんと久住さんがゲストで登場してた今回は矢口さんにホメられて照れるガキさんやヤグッチョリーナに対して初っ端の「ちっちゃいってイメージがあります」という言葉をはじめ直球なコメントを発していくくっすみさんの大物さとかが詰まった中々に充実した内容でした。あと途中のモノマネコーナーでは久住さんの松山千春とか結構頑張ってておおーと思ったり。