ハロモニ@

○うそつQUEEN
小笠原まさやさんて以前マシューTVにも登場してた記憶がある。あの時もアイドルを占ってたような。
・今回は足つぼマッサージ受けてるメンバーを当てるという内容だったけど、高橋さんはウソ通すの絶対無理だよな。しかも最初に実体験する時点で濁点付きの叫び声挙げる様子とか公開してたら余計に受けてなかった場合バレバレじゃないか。
・最終的に受けてたのは久住さん。「わざとらしく痛くしたんですよ」との本人の言葉どおり、結構頑張ってトボけてたと思います。
○チビッコKING
・こちらは社交ダンスをするチビッコと娘。さん達の対決。関係ないけど社交ダンスといえば以前ソニンもドラマでやってたよな。しかも相手方キャイーン天野さんという今考えてもバラエティ系キャスティングで。
・くっすみさんと光井さんの同い年ペアの動き方が割とツボ。