ソニンブログより

〜前略〜
今日も舞台観劇しにいったら、隣の席が、
かつてフジテレビの番組で放送した、芸能人部活、チア部で一緒だった
さとう珠緒さんだったのです!!
おひさしぶりです〜と話してたら
珠緒さんに「アメブロたまに見てるよ」と言われました。
「見なくていいですよ〜」と言っちゃったものの、本当はうれしかったんですよ。
〜後略〜
ソニンの人間大好き!−睡眠ばか−

ソニンとさとうさんはキャラクターや立ち位置は違えど根底にある“前へ前へ!”な精神ではどっかしら同調してるものがある気がするのでまた『部活』的な番組で共演してる姿見れたら面白そうとか思いました。
あ、あと個人的にさとうさんについてはかつて王様のブランチのMCだった時にロケ先でブラン娘や同行者に止められてるにも関わらずワインやビールをカパカパ飲んでご機嫌になってた印象が強いので最近飲めるようになったソニンと美味しいお酒飲みにいくみたいな旅番組で一緒になってもいいかも(いいのか?)。