いつの間に!

昨年ココリコミラクルやむちゃぶり!にて久々に画面上での姿をお見かけできた加藤明日美さん、しかしその後再び音沙汰無くなってしまってどうしたんだろう…と思ってたんですが、wikiに掲載されてた現所属事務所のホームページに個人のページが開設されてた。

加藤明日美さん新事務所:有限会社CIRCLE LINE(サークルライン)
http://www.circleline.co.jp/index.html
加藤さんプロフィール
http://www.circleline.co.jp/talent/kato.html

そこのNEWSページ8月29日に“オフィシャルホームページスタートしました”との記述が。プロフィールもしっかり掲載されてる(本名も!)他に所属しているのはYOUさん、ワンダラーズさん、土井よしおさん、沖本達也さんといった方々で、基本的にはバラエティ、お笑い関係を中心としてるってことでしょうか。
とりあえず、こうして公式サイトという形で再び姿を見ることが出来ただけでもよかったと思います。あとは少しずつでもいいからまたバラエティシーンで活躍する場面を目に出来ればなーと希望持って。