番組メモ

先日のココリコミラクル出演を契機に今後の加藤明日美さんの出演番組についてネットの海を検索したらばInfoseekTV番組表により8/12(日)25:20〜25:50のTBS『むちゃぶり!』に出ることが判明。その後ザテレビジョンで確認したらしっかり名前が出てるし、番組内容も

トーク番組という設定の中、番組の顔である'くりーむしちゅー有田哲平'とゲストとして呼ばれた2人が、むちゃぶり司会者(マネキン)の【むちゃぶり】質問に、答えながらトークしていく全く新しいトークバラエティがスタートします!ルールは2つ。1つ目は、【むちゃぶり】されたことは絶対に全部ノっかってトークを進行し、笑いをとること。そして2つ目は、会場にいる30人のお客さんを全員満足させるトークをすること!

という感じってことであすみんの話っぷりも堪能出来そうだし、これは録り逃せないですわ。
それにしても、こうして彼女の出演が続いていきそうなのは嬉しいことだけど、現在どこの事務所に所属してるんだろうというのが軽く謎だったりしますが、まあそこら辺は置いといて今は加藤さんの復帰を喜びたいってことで。