『ペッパー警部』シングルVメイキングより

・昭和世代を連呼されるサブリーダー

道重:だってガキさん、メチャメチャ昭和ですよ。だってー、シンデレラの時の王子もー、時々昭和だなって思ったんですよ。袖からハケていく姿とかー、走ってハケる所あるじゃないですか、昭和の走りですよ
新垣:アハハハー!昭和にいないクセにー、わかんないじゃん!

てか1歳しか違わない上にシゲさんもギリ昭生まれっすよね?
・ジュンジュン撮影のカメラにおける中間管理職の後輩モノマネ。

田中:あ、じゃあわかった、れいなリンリンのマネする!“モウ少し、帰らナイ…”(夏コンの『初めて唇を重ねた夜』より)
リンリン:(笑)どーしよ!どーしよ!
田中:(笑)似てねー!!

結構特徴とらえてたような。この曲のリンリンの歌いだし印象的だったよなー。