マコラッチョモバゲー日記より

たこ焼きパーティー

昨日の夜、仕事終わりで時東ぁみちゃんと倉科カナちゃんと集合して3人でスーパーで食料品を買って、ぁみちゃん家でたこ焼きパーティーをしたよ
たこ焼きってゆうか…中身にベーコンやらキムチやらチーズやら入れまくりましたそして最終的にはチョコまで入れてました(笑)
たこ焼きって意外と何入れても美味しいんですね(笑)
見た目はヤバいけど味はイケてたし何より同じ歳3人なんでワイワイできて楽しかったぁ

新たな交友関係が生まれてるようで何よりっす。しっかしたこ焼き機でチョコって大胆な…あーでもホットケーキの粉入れるとデザートとか作れるって前聞いたことあるかも。
参考:時東さんブログより

最近の写メを大量に載せちゃいますッ♪d(⌒〇⌒)b♪
倉科カナちゃんがいたり〜
小川麻琴ちゃんがいたり〜
チェリーパイのみぽりんがいたり〜
友達の輪が超広がってきてますッ☆☆(o^-^o)
最近の星|時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』

タイムマシーン3号さん

今日はタイムマシーン3号さんと月末にやるイベントの打ち合わせをしました
山本さんは遅刻して打ち合わせが終わってみんなでおしゃべりしてる時にようやく現れました(笑)
相変わらず面白い2人で打ち合わせ中も笑いっぱなしでした

パシヘブイベの話題が。9月の時と同じくタイムマシーン3号さんが司会なんすね。安定して楽しめそう。
ミキティ〜

今日はミキちゃんと一緒の撮影でしたぁ
2人で犬の事について語り合いました今度、一緒にドックランに行く約束したよ

おおっと、今度はもっさん登場。久々のツーショットも何か変わらなくていいなーと思いました。藤本さんと小川さんの組み合わせというと、藤本さんの娘。加入時やハロモニ。での中澤さん紺野さんも一緒だったマザー牧場ツアー、そしてリボンの騎士ラストでの舞台裏のやり取りなど色んな印象的な場面があったけど、今こうして笑ってる2人の姿見るとその時々の楽しい思い出が甦ると共にこの先の関係性からメンバーのゆく道についても上向きにみていけるような、そんな気持ちになれました。