いやいやいや

すげぇ。
小川麻琴 出演「こもれびの中で 2009」FC先行受付のお知らせ Hello! Project -Official Site-)

小川麻琴 出演舞台が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います!!
西澤周市氏が今から15年前、つかこうへい氏に誘われ、プロとしてデビューした作品「こもれびの中で」 その作品を、西澤氏が今回全面的に書き直した。
女子バスケットボール部に青春を捧げた高校生達の物語。友情、裏切り、挫折・・・誰もが高校時代に経験したことがドラマチックに展開される。
芝居は、10年後のOG会と高校時代の話が交互に進んでいく。10年という年月が、人をどう変化させたのか。ラスト、感動的な再開と別れが待っている…

作・演出:西澤周市
出演:小川麻琴/Erina/伊藤久美子/高野愛/松本眞佳/栗林真弓/三浦祐介/南野真一郎/渡辺慶
MEN’S WORK ★☆北区つかこうへい劇団協力公演 「こもれびの中で 2009」
公演日・会場:6/13(土)6/14(日)文化学院講堂(東京)
6/17(水)〜6/19(金)/滝野川会館 大ホール(東京)

マコラッチョモバゲー日記の1月のこの日の記述とかはこちらの舞台への布石だったんか!?やー、いきなしすごいとこ参加するなぁ。平日公演への申込みは会社早退出来るかわからないし間に合うかどうかでドキドキするってことでもうやめとこうと思ってたのが早くも破ってしまったよ。吉澤さん石川さんと共演の作品に続けて、本格的に演劇方面への歩も進めようとしている小川さん。ストーリーも相まってどのような姿をステージ上で見せてくれるのか。また一つ待ち遠しい舞台が増えました。