マコラッチョモバゲー日記より

チームこもれび

今日も2公演、無事に終了しました
今日はね〜前回の舞台「こもれびの中で 2009」で共演したErinaちゃん&伊藤久美子ちゃんが見に来てくれたよ
女子バスケチームの再会でした(笑)
それに昨日は、「こもれび」の演出家だった西澤さんも見に来てくれてたんですよ
やっぱり、知り合いが見に来ると緊張しますね
でも、嬉しい

おおー、まさにこもれび組揃い踏みですね。↑でお名前が出ている西澤周市さんのブログ、さり気に

あとあと

小川麻琴ともう一度やりたいねー

とか書かれてたりしてマコラッチョ好きとしてはワーオ!という感じだったりします。やー実現して欲しいっすねぜひ。あとErinaさんのblogにあった一言

良い女系の役どころでしたわ

ての気になるなー。