マコラッチョモバゲー日記より

こもれび女子会

昨日は、こもれびの女子メンバー集まって女子会開いちゃいました
実際まだ舞台が終わってそんなに日数は経ってないけど、凄く久しぶりに感じました
チームこもれびの雰囲気なんか好きですうちらが集まると、かなり騒がしいから店の人には迷惑かけちゃったかな…(笑)
楽しい時間だったんで、あっという間に時間が過ぎちゃった
また女子会しようねって別れたよ
舞台が終わっても、こうやって仲良くできて嬉しいです

東京アリスもだけど、携わった舞台をきっかけに着実に人との繋がりを広げ深めているのはホント素敵なことだよなと思います。またこちらの皆さんとの共演舞台も実現するといいなあ。『こもれびの中で』演出家の西澤周市さんのブログを拝見していると叶わないでもないんじゃないかと思えてきます。やーぜひ実現希望ですわ。