ちょい前のテレビ感想(松井絵里奈さん関係)。

人生が変わる1分間の深イイ話
・松井さんはフツウに判定人の一員として登場してるのかなー思ってたら何と彼女に関するエピソードが紹介されてビックリ。まだアルバイトをしてた頃にヘキサゴンに出演する事なって、その前日バイト先に司会の紳助さんが来て、普段以上にそのテーブルにサービスしてその翌日挨拶したら「フグ屋のお姉ちゃん!」と覚えてて貰えてたけど本番で「フグ屋やったら可愛いけど芸能人と混ざるとそうでもないな〜」とイジられた、という…やーまぁ確かに深いかどうか言われたら“う〜ん”かもしれませんけども…。
・そんな中本人以外には一人だけ「深イイ」判定してくれた羽鳥慎一アナ、いい方だ…。
・アイドルのみならず人生そのものからしても先達て感じの国生さゆりさんから「えーでも計算でしょー?」と言われて「え、計算じゃないですよ!!」と首振るも紳助さんからも追い打ちかけられる松井さん。

島田:(エピソード最初に紹介されてた昔の写真から)松井、お前中学の時の方が可愛いな
松井:なっ!それスゴイ言われるんですよ
島田:あれ、15歳の写真見たらー、それはね、スカウトするわ!これ可愛いわ〜
松井:えーウソ〜!?
島田:これ可愛いわ
関根:この子紹介して!
松井:これ私です、私です!もうすごい言われます
島田:この写真でお前と待ち合わせしたら2年は会えへんで!
松井:なぁ〜んでですかー!!
島田:全然ちゃうで!今お前ホンマあかんて
松井:えー、何でですかね、やっぱり
島田:チンチクリンやし
松井:チンチクリンてもう…!
島田:松井の写真集、欲しい思わへん
松井:見たくないですかね、胸とか?
島田:見たくないなぁ。そりゃ国生さんの方が見たいもん

・まあ↑から「国生さんのヌード写真集があったら見たい」「俺2冊買う」「(本人から)でも過激なのは必要でしょ?やっぱり」「そりゃ歳やから」「1ページはニシキヘビが」「2ページはワニに股間かまれてる(←何じゃそりゃ!)」なんて国生さん杉本彩化計画?的方向に話は流れていった訳ですが、でもまあ松井さん的にはこういう展開でもゴールデンで映像作ってまでネタに触れられるてそれだけでもスベリーナとしてはオイしいじゃないすか!(“スベリーナとしては”って)

○地球感動配達人 走れ!ポストマン
・2本立ての後半、ゴリさん担当の国内編で京都の年若い舞妓さんからの依頼の中盤のスタジオで三宅さんのフリに答えたところもう一人のMC内田恭子さんからあらぬ疑い?をかけられた松井さん。

三宅:松井なんか歳が(近いから依頼者の)気持ちがわかりますか?
松井:気持ちわかりますよー!やっぱり、15で上京してきたので
柴田:3つバイトかけもちしたんでしょ?松井
松井:そうです!
内田:?密売?
三宅:密売じゃないよ!3つバイトだよ!
柴田:ウッチーしっかりしてよ!
ゴリ:違う番組で取り上げようよこれは

いきなり“密売”てどんな聞き違いっすか。もーウッチーさんすごいわー。