B.L.T.U-17 Sizzleful Girl Vol.10

サキッチと愛理ちゃんが掲載されてるってことで書店を探すも中々見つからず最終的にはAmazonさんにお願いしました。てかはじめから頼めばよかった…。
・サキッチも大人になったよなぁ〜。
・遠くを眺めてたり、歩きながら空見上げてたり。何気ないシーンが爽やかで。
・インタビューもメンバーとのやり取り模様とか色々と語られてました。その中で特に印象残った所。

−ダンスのウマさ、覚えの早さには定評がある佐紀ちゃんですが。何か自分の中でのポリシーとかあったりする?
「苦手な分野を作らないことかなぁ。こういう動きが苦手とか、こういうステップが苦手とか、そういう意識を持っちゃう前に克服する!みたいな。あとは楽しんでやることも大切だと思います」。

やーさすがだなぁ。

−ステージで汗を光らせて踊るキャプテンは最高ッス。
「私、汗っかきなので、ライブのDVD見てても一人で汗かいてる感じなんです(笑)。一時期、ライブ前はお水やお茶を飲んじゃいけない、っていう禁止令が出たこともあるんです(笑)」。

さり気にキツい指令なような…あ、でもコンサート中はさすがにOKだったのかな。でないと水分不足でアブナそうだし。
・愛理ちゃん、オフショットの方もいい感じっすね。
・カッパについて「最近は“好き”っていうよりは、私の守り神に見えてきました」って、すごいな。
・そんな愛理ちゃんの記事にキャプテンの話も。

−今号で一緒に載ってるBerryz工房清水佐紀ちゃんも、愛理ちゃんのこと「超癒し系なんだけど、最近、一人でおもしろがって笑ってたりして、そこがまたかわいい」とか言ってたよ。
佐紀ちゃんともよく、くだらないこと言い合って笑ってるんです。でも佐紀ちゃんは私にとっては憧れの存在。あのダンスは絶対マネできないって思っちゃいますもん。佐紀ちゃんの世界はプルンプルン!って感じ」。
−“プルンプルン”っていうのが、よくわかんないけど。
「一緒にステージに立ってても『その体どうなってんの!?』っていうか、とにかく別世界なんですヨ」。
−ある意味、佐紀ちゃんのスゴさが伝わってきます(笑)。

こんな風にベリキューメンバーが互いの印象を語るてのも何ともいいよなぁと思う場面の一つです。