スタジオパークからこんにちは(5/27)

・「歌手・そして俳優のソニンさんです」という紹介。“歌手”が先だった事に何となく安堵したりして。
・内容は、タイに行った際のエピソード語ったり(ゾウに乗ったとか地元料理etc.)とか、4年続いてる『ハートをつなごう』の紹介とか、舞台について『ミス・サイゴン』の『命をあげよう』を歌い上げるシーンが放送されたりとか、感くんとももちゃんの関係改善のため視聴者の方に“犬と猫仲良くさせるには?”というお題でアドバイス求めたりとか、またフリーのテーマでもソニンに対する質問受け付けたりとか、その中で結婚観として“お互い依存し合わない”“友達の延長のような”“ディープだけど軽い会話ができる”というイメージを述べたりとかいった感じに色々だったんですが、全体通してトークしてる時のソニンの印象が「あれ、可愛いじゃん。どうしたんだ」だったり…いや!普段も普通にいい顔立ちしてると思ってるんですよ、ただしこれまでの場合それ以上に“すごい”や“格好いい”“凛々しい”“ソニーン!(←?)”といった単語の方が頭をよぎりがちで、今回活き活きと話してるソニンの姿が何だかいつも以上にキュートなイメージ受けたんですわ。
・てことで生でスタジオ観覧できた方はよりそのソニンの魅力を近くで感じられたんだろうなーと思うと羨ましいですがテレビ視聴でも十分見応えある放送だったです。