魅惑のスタンダードポップス(1/25)

新妻聖子さんの司会っぷりと歌声にほぇ〜っとなる。すごいですねー。やっぱ一度ミス・サイゴンの新妻さんバージョンも観てみたかったな。それ言ったら笹本玲奈さんのもなんだけども。
ソニンは『すてきな16歳(Happy birthday sweet sixteen)』『アンフォーゲタブル(Unforgettable)』『ラヴ(L-O-V-E)』の3曲を歌ってました。なつかしのアメリカンファッションてイメージの衣装が似合ってた。そしてデコ出し状態だと相変わらずの童顔が加速。
・3曲目では途中からRAG FAIRさん達とセッションしてて更に盛り上がってました。そういや昔礼央さんのラジオ番組にゲスト出演したことなかったでしたっけ?
・感想として「すごい楽しかったです」「こんなに汗かくとは思いませんでした」と述べてたソニン。大御所の方もいる多くの歌い手さんの中でも活き活きと熱唱する姿に嬉しさを感じた放送でした。