マコラッチョモバゲー日記より

コント?(笑)

今日は先輩の保田大明神こと保田圭姉さんと一緒にお仕事をしてきました
仕事の内容はまだ秘密ですが夫婦役です(笑)
私がパパなんですけどね…
楽しみに待ってて下さい

保田大明神て懐かしいなー。てか小川さんがパパってどういう設定だ?確かにコント的なものが思い浮かびますが…。
一方保田さんのブログでは

今日はまこっちゃん
お仕事でしたぁ
『あれ?保田さん髪の毛きりましたぁ??』
って聞かれました
切ってから1ヶ月以上たってますけど〜(笑)
まぁ…それくらい会えてなかったってことだね〜
久しぶりに逢えて
嬉しかったわぁ〜
うふふっ
まこっちゃんのブログも
みてねん
小川麻琴ちゃんと♪|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

まぁ中々会う機会もないっすよね。それにしても保田さんもいい人だよなーと後半部分見て思いました。石川さん、保田さんとマコラッチョはステキなセンパイ陣に恵まれて何よりです。