マコラッチョモバゲー日記より

ガムシャラに

今日も7時頃に目が覚めて時間があったので、久しぶりに私がモーニング娘。時代の頃のライブDVDを見ました(笑)
2006年にさいたまスーパーアリーナで行われた「レインボーセブン」というライブで、これが私がモーニング娘。としてやる最後の単独ライブでした。
映像を見ていると、当時の自分の気持ちや、リハーサル、本番での思い出が沢山蘇ってきました。
とにかくガムシャラにに頑張ってたなぁ〜
そんな映像を見ていて「今の私は、この頃の私に負けてないかな?」そんなことを考えました。
ネガティブな意味ではなく、素直にあの頃の自分に刺激をうけました。
まだまだガムシャラに、いろんなことにチャレンジしてみたいなって。
その中できっと、いろいろと気づける事があるはず

2006年のレインボー7、マコラッチョ好きとしても感慨深いツアーだったなぁ。越谷仙台、そして新潟と、どの会場でもしょっぱなの『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』からもう心鷲掴みにされる感覚でした。
留学を経て、語学だけでなく異文化を体験したことで輪郭がより鮮明になり更にしっかりした存在感を持つようになった気がするマコラッチョ。彼女が進む道を、これからも応援し続けていきたいです。
てことで今日のキズナ食堂に少しでも未出演の旧メンバーについても語られてたらなーとの期待も含めて小川さんについて書いてみました。やー実際んとこどんな形態な放送なんでしょうかな。