ドライブ A GO GO(10/17)

・箱根旅行からの帰りの車中でカマキリに遭遇したりしてたらしい松井絵里奈さんが、トータルテンボスのお2人と共に伊勢湾をぐるっと旅してたこちらの番組、網の上で豪勢に焼いたアワビを丸かじりしたり大胆に2つ折りした伊勢海老にカブりついたり1,000円のトラフグ刺身をゴソッと箸ですくいとって食したりといったこれでもか海の幸責めが続く中、個人的に特に気になったのは三重県からフェリーで海道を渡った先の渥美半島名産という大アサリウチムラサキガイ)でしょうか。焼きハマの要領で調理されてるのも如何にも美味そうだし、定食のメインだというフライも惹かれるもんがある。いつかあちらの方面に行く機会があったら食べてみたいな。
・市場のおばちゃんがトータルテンボスさんの持ちギャグ「ハンパねぇ」に対し「聞きたかった!」と喜んでたのが微笑ましかったです。