FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!(12/15)

・『自転車早こぎ指名クイズ!』にてドラクエとかで有名なあの通信の名前についての問題で、めざましテレビチームの倉田大誠アナが必死に漕いで回答権得たのにリーダーの大塚さんはじめ一斉に天井見上げたり顔ふせて目を合わせないキャスター陣がステキ。
・同じ問題でベストハウス123チームで一人正面向いて瞳輝かせて自転車担当の鎌苅健太さん見つめて指名されるも自信満々に「赤外線通信!」と答えて不正解だった奈良のはりきりスベリーナこと松井絵里奈さん。まあ、フィーリング的に(?)近いっちゃ近いんじゃないっすかねぇ?
・でもベストハウスチームは最終的に一発逆転早押しクイズで優勝しためざましチームと競い合うなど結構いいとこまで行ってたと思います。