しゃべくり007SP(12/21)

なんつーかそのあれだ、吉澤さんは自らその立ち位置を強化しちゃっていいんすかというのとヤグッチョリーナは根源的なとこで本当にもう不器用というかやっぱ個人的にはせめてリーダーとしての姿を映像で残しておいて欲しかったよでも今でもファンでいるのは変わらないんだけどというのとシゲさんは今回はもう真面目部分での本領発揮であの言葉はメンバーの気持ちを代弁していただろうなというのとジュンジュン・リンリンも少しはアピール機会あってよかったなというのと。
とにかく、くりぃむしちゅーさんやネプチューンさんやチュートリアルさんといった方々のツッコミやまとめが何かと大分諸々な事柄をマイルドにしてくれててありがたやと思いました。