番組情報

ガチンコガールソニンのTV出演についてご本人のブログにUPされてたのでメモ。

そして、この間、ごきげんよう、の収録もありましたよ
なんと、こんな方と一緒でした!
渡辺徹さん!ヘンリーの裏話的なものしたから要チェキ!1月29日、2月1日、2日放送です☆
最近のわたし。|ソニンの人間大好き!

おおー、これはまた色々エピソード聞けそうな番組じゃないすか。舞台に関するトークとか興味深いな。でも

…しかし、やっぱりトーク、へたぴです、、というかやはり言葉を発するツールが不得意みたい
人をはさんだ場合ね。ほんとトークバラエティタレントさんたちは凄いや。

って、ソニンは大丈夫だと思うけどもなぁ。まあMCをやるような方々は別次元としても、十分話を回していけるタイプだと感じるっすけど。NHK教育だってきちんと務めてる訳だし。