これだからポケモーツアー日記は油断できない

24日名古屋公演行くまでネタばれ防止のためなるだけ見ないどこうってことで遮断してたシャッフル日記を昨日からぼちぼち見だしてたところ、1/6付けで田中さんがうぉっ!?という記述を。

ところで話しは変わりますが・・
れーな最近またまたSweetSブームでして・・・
みなさんご存知ですか???
多分・・・2003年ぐらいにめっちゃ好きで、小中学?の女の子5人組のグループっちゃけケド、
初めてPVを見て
『やっぱいいな』って思って
寝るとき・・zzz移動中にも
聴いてます♪♪♪
またSweetSの曲のキーが
歌いやすくて カラオケでは
絶ッッ対歌うっちゃケド、
今度自分のライブで歌いた
いなって 叶わん事を思
ったり・・・
はぁぁあ。。。(笑)
とりあえず
今聴いてる音楽をお伝えしたところで……
さよーならーぁ笑

田中さんからまさかSweetSの名前が出るとは、しかも表記もちゃんと合ってる(←さり気にすごい気が)!でも確かに傾向的に好みっぽいかも。雰囲気もあってそうだし。
何かこうやって自分がかつて応援してたグループが今応援してるグループのメンバーに言及されてるというシチュエーションって嬉しくなる。いつかご本人の言うようにイベント等で歌う機会があったらぜひ聴いてみたい。歌うとしたらどの曲だろう?1stの『LolitA☆Strawberry in summer』とか、『Love like candy floss』とか、個人的には『Earth ship〜宇宙船地球号〜』みたいのもいいなぁ…なーんて夢は広がるばかりですわー。