魁!音楽番付SP(8/17深夜)

・生放送で山田優さんと寄り添ったりじゃれたりAIさんと共に爆笑したりしてる松浦さんの姿に和んだり。
ブリグリのお3方が揃い踏みな風景って久方ぶりに見る気が。新曲『Stand by me』導入部からサビの流れが結構好きな感じだし購入しようかな。
・『笑顔』のようなバラードを如何にも元気なギャル系な皆さんに囲まれて(しかも距離どえらく近い)歌うって幾らまっつーさんでも緊張するだろうにしっかり歌いきってて、さすがあややは大したもんだ。でも間近でその歌声に触れた方々は彼女の歌手としての存在感がより強まったんじゃないだろうか、なんて音楽番組の公録で彼女の歌う『ひこうき雲』直で聴いた時の経験思い出しながら想像しました。