Blog開設したら更新頻度はきっと週刊どころか月刊くらいになるのだろうけども

ポケモーの娘。ツアー日記を数日ぶりに読んだらカメさんの4/17名古屋分がケッコーなステキっぷりだったのでメモ。

みんな〜
今ホテルでガキさんさゆみんと夜ご飯食べたよ〜えりんちにゴーシュー。
シュッシュッ〜
コンサート終わってホテル行く前にコンビニいったよー
あのね、やはり酢分やしょすっぱいものがほしくてね〜酢だこさん的な要素のものや、梅干しやら、お漬物やらをやらやらと買ったよ〜
おいしかったよ〜
ただ喉がかわいてそのあと、お水をたくさん飲んだ!
そっ、これが当たり前の流れってゆーやつ。
最近髪切りましてぇ、ショートではない髪の長さにしてみましたぁー。
だけど、ちょっともうあきてしまったー。
早いよね〜自分でも早すぎてはいはい、やれやれですよ。
切ったときの気持ちを思い出して、初心に帰る〜やってみる〜
そしてそしてやっとです〜今日のライブすっごい楽しかった〜
感謝。
ファンのみなさんと一人一人お話してみたいし、できたらいいけど、それはなかなかできないことだから、体いっぱい使って踊って、大きな声だして唄って、ファンのみなさんに感謝とゆう気持ちが少しでも伝わればいいなと。です。
ライブ一番好き。
どっえりゃぁ〜すっき〜
さっきお風呂にインして、クレヨンしんちゃんの映画を思い出しました。
映画の最後のほうのシーンで、「愛は世界を救う」って言ってて、私は「おぉ…」と思いました。
だめだ、限界。
ぐんなさ〜い。

メーター振り切りそうな自由さ(特に最後の方の流れとシメのセリフときたら見事としかいいようがない)に満ちつつ、不思議なリズミカルさやここでか!というタイミングでの自分ツッコミ、独特の、だけどある意味イメージつかみやすくもある形容など、かなりの個性派っぷりに、ふいにほわっと思う位の素直さとが立ちあらわれる。何とも味わい深くて、読み返したくなる文章だな、と思いました。うーんすごい。油断できない人だ、亀井さん。