道重さんブログに

同期の自由奔放な彼女が自らの欲するところに忠実に行動するようすがありありと描かれていて思わずメモ。

今日、お稽古の合間にさゆみが暇そぉにしてると、亀井絵里が寄ってきて、
『さゅ〜。今、ひまなの?
へ〜ひまなんだ。
そっかそっかひまなんだ。』
とかゆって、さゆみの手を絵里の肩に強引に置いてきて、
マッサージしろサインがでました!
仕方ない、やってやりました。。
で、
『も〜い〜よ〜
ありがと〜』
ってゆってマッサージ終了☆
かと思いきや、人かえてまたマッサージしてもらってるし!
さゆみの次は、光井愛佳ちゃんにしてもらってます。。
しかも、この表情〜
なんちゅう表情なん〜(笑)
三枚目は、くすぐったい瞬間です。
いーよいーよー
光井さん!どんどんくすぐったれや(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/マッサージ−GREE

娘。内2大マッサージ師を独占するカメさん。ゆるゆる〜するする〜と体ほぐして欲しいリクエストして叶えてもらっちゃうその手腕、さすがです。