マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

もうすぐに迫ったあのイベントのリハ模様。

昨日は打ち合わせの後に、夕方から5期イベントのリハーサルがありました。
四人でいると、なんであんなに楽しいんだろうと思うぐらい笑いっぱなしでした
四人で歌って踊るって何年ぶりかなぁ〜
今はそれぞれが違う毎日を送っていますが、何年たっても5期メンバーは変わらない関係でいたいなぁ
5期イベントリハーサル/小川麻琴−モバゲータウン

イベントリハーサルやってました
まさかの愛ちゃんがいない〜
到着遅れて撮れなかった
イベントリハーサル本当に楽しかったなぁ
5期:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

イベントそのものも楽しみだけど、そのイベントに向けてこうして4人で集まってる模様が垣間見れるというのも嬉しいことのひとつだったり。
“何年たっても変わらない関係”でいられると思う、きっと。