マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

ごきげん4エバー関連の更新。お二人の記述読むと再びあの会場の様子がありありと思い出される。
○マコラッチョモバゲー日記

昨日で、5期メンバーのファンクラブイベント「ごきげん4エバー 2010夏」が終了しました。
大阪と東京、合わせて全5公演やらせて頂きました
リハーサルから本当に本当に楽しくてあっという間の時間でした。
三人に出会ってから早くも10年たとうとしていますが…早かったなぁ。
モーニング娘。加入当時から、いつも四人で楽しい事も、辛いことも一緒に乗り越えてきました。
今は、なかなか四人揃うことが少ないですが、会えばいつでも当時の四人に戻れる事が嬉しいですね。
イベントを一つの区切りとして、また私も三人に負けないように頑張らなくちゃね
いつも四人を応援してくれる暖かいファンの皆さん、これからも私達のことよろしくお願いします
そして、またいつか5期で揃ってイベントができる時には、一緒に楽しみましょうね
素敵な夏の思い出、本当にどうもありがとう
5期愛/小川麻琴−モバゲータウン

ガキさんブログ

イベント。。
『ごきげん4エバー2010夏』
本当に楽しかったなぁ。。
思い返せば約10年前。。
左も右もわからない当時の私達は、本当に必死で。。
毎日毎日が楽しいことばかりでは無かったけど。。
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも。。。
全部4人は一緒に乗り越えてきたから。。
何年たとうが離れていようが
やっぱり絆は深いし、なんか落ち着くんだよね。。
飾らなくていいと言うか。。
気を張らなくていい。。4人が自然体でいられる場所。。
そんな素敵な場所があることに、めぐまれてるな。。と思います。
イベントはずっと前からやりたいやりたいって私達自身もいっていたんだけど、同じくらいファンのみなさんも、それを望んでくれていたのが心から嬉しかったし、そんなみなさんが居てくれるから、今回のイベントは大成功に終わりました。。
今回、私達のためにイベントを作ってくいただき、盛り上げてくださったスタッフのみなさん。。
一緒に楽しんでくださったファンのみなさん。。
本当に本当にありがとうございました
次回は、、
ゴキゲン4エバー★ライブツアーでお会いしましょう〜〜〜〜
こりゃやるしかないでしょ(´∀`)
ね〜〜〜〜〜(^人^)
★5期〜〜〜〜〜ラブだぁ☆:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

約10年経った今でも、心に沁みる繋がりを感じさせてくれる4人。こちらこそ本当にありがとう!そしてライブツアー、ぜひ!