村上東奈さんブログより

先日『ドールハウス』で初主演にてすごい演技で魅せてくれた村上東奈さんのブログにハロコン来訪の模様が。
LIVE|村上東奈オフィシャルブログ

何度かコンサートに行ってるけど、毎度毎度皆の違う顔が見れて楽しい
かわいーしセクシーだし
かっこいーし
歌や音楽やダンスで表現する事は東奈も大好きです
刺激になりました
(歌手ではありませんが笑)

や、でも舞台やミュージカルでの歌声やダンスは相当な腕っすよね。
あと“一緒に舞台を立った”ということで写メを撮っているメンバーの中に吉川友さんが入っていておおそうだよ!猫目倶楽部2でもタイガーブリージングでも共演されてるもんなぁ、と思ったりも。ちなみに他のメンツは田中さん、サキッチ、茉麻ちゃん。やーなんかこういう繋がりが生まれてるってやっぱいいなぁ。