大森ヒロシプロデュースVol.2 あかはな in 中野 テアトルBONBON(12/17)

夜公演観て来ました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)
千秋楽を本日迎えたというのに昨日公演の感想とか挙げたりして何か申し訳ないですが、三好絵梨香さん、仙石みなみさん出演のこちらの舞台、笑えて温かいヒューマンコメディという感じでもってほっこりすることが出来ました。基底にあるエピソードはかなりシビアであったりはするけれども、仙石さん演じる奏音という女の子がすごいいい子で柔らかい雰囲気の中にしっかりした芯がある様子がピッタリはまってるなぁと。
みーよさんも、真顔でトボけたり話聞かないで猛進しちゃったりと持ち味活きてるなぁという感じの役柄だったと思います。あと、劇中でセクスィーモーションかけてる際に“お前全然色っぽくねぇなあ(セリフうろ覚え申し訳)”みたいなこと言われるとこがツボだった。や、仕草とか手付きとかのしなやかさは某美勇伝時代の曲髣髴とさせる色気みせてるのに表情とかセリフの言い方が過剰であるがゆえに笑えるという。やー上手いっすねぇ。