柳原可奈子のワンダフルナイト!(2/12)

バラエティ等で話題についていくため、“まったく観てない映画を観よう”という目標を立てたという柳原さん。どメジャーな映画を観ようと努力をしているという個人的にかなり共感度高いトークした後に恒例の曲紹介。

今日の1曲目はまたお正月のハロコンからの1曲で申し訳ないんですけれども、Berryz工房って、生で見るとやっぱりいいねー。最近徳永千奈美ちゃんがとっても気になる。現場に、行くとねあの子の笑顔っていうのは何かこう、目が行っちゃうよなー。だから最近あたし藤田朋子さん見てもドキドキするの(笑)。似てない?フッフッフ、あたしだけ?これ言ってんの(笑)。という訳で1曲目、Berryz工房で、『一丁目ロック!』

藤田さんかぁーどうだろ?

ってのはともかくとして、曲の前置きとして話す内容にすごいナチュラルに徳さんの笑顔ネタ織り交ぜてくるあたりが並じゃあないっすよね柳原さんは。そして選曲もナイスだ。