一昨日放送されたという

USTREAM「ゲスト、まぁちゃん。」。回替わりの司会が固定ゲスト佐藤優樹ちゃんにインタビューする的なオモシロそうな番組で、しかし我が家の貧弱な電子的環境では到底満足に動画視聴なぞ出来ゃあしない。という訳で、なんとくどぅーさんがマネージャーさんのPC奪取して放送中打ち込んでたらしい呟きをメモってみます。(ツイッタのまとめサイトさん参考にさしていただきました)
以下完全に自分用転写。

観覧なう 工藤 19:35:52
石田は道重さんとお仕事中です 工藤 19:38:04
今日はでしゃばりません  笑 工藤 19:41:18
飯窪相談所 工藤 19:43:48
工藤にパソコン取られた。現場はこんな感じです。本日も佐藤優樹、絶好調\(^o^)/ MorningMusumeMg 19:44:12
まーちゃん 工藤 19:46:04
私の金魚のふんです 工藤 19:48:02
ごめん!!皆様!! 工藤 19:53:31
胸きゅん 工藤 19:56:00
可愛いのに。。。 工藤 19:58:39
まーちゃん生まれてきてくれてありがとう 工藤 20:00:12
エンジェル?? 工藤 20:04:36
ぜよ!! 工藤 20:06:29
あぬみーん 工藤 20:07:31
マネージャーさん 涙 工藤 20:10:46
嘘ついてどうすんねん!! 工藤 20:12:23
せみの抜け殻で遊んだら
疲れてしまった 笑  工藤 20:18:24
岡井さんいるからな−… MorningMusumeMg 20:20:46
可愛い!! 岡音ミクさん!!  工藤 20:31:21

くどぅーさん(及び本来のアカウント主マネージャーさん)の呟き眺めてるだけで楽しそうだ。てかラストの方気になるんすけど。。岡音ミクて何モノ!?