本日のあのペア

New Fes!でさわやか五郎さんに“広瀬香美さんに似ている”と言われた藤井さん、

実は広瀬香美さんに似てるねって言われた時、

広瀬、広瀬…ひろせ…ひろせあやか…?

ひろせあやかしか頭に浮かびませんでした…。笑

ちなみに、ひろせあやかはWeek End survivorで『藤井サユリ』という役をしました…。笑

広瀬と藤井…。なんか凄い!

って、きのうあやぱんと話していました!笑

ってことで、ひろせあやかとの写真!!

これは16日に撮ったときので、その衣装です!!

りおはオーバーオール!!!!

オーバーオール好きだから嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなにもりおっぽい!って言ってもらえた!

フー⊂( ˆoˆ )⊃
⊂((角質じゃなくて確執です…!藤井梨央))⊃ |こぶしファクトリーオフィシャルブログ

日々ちょこちょこ入れてくるからしばらく喰いつかないどこうと思ったのに、互いへの思考の繋がりっぷりを読んだらもー取り上げないでいられなかった…りおぱん恐るべし…これでまたしばらくニマニマさせられる…。
追記:リーダーへの新たな案件
照れますなぁ(*´艸`)キャ 小川麗奈 |こぶしファクトリーオフィシャルブログ

では、広瀬彩海ちゃんが私にメッセージをくれましたっ✨

えーと、おがわさ…じゃなくてれなは!!

こぶしが結成されるまで一度も話したことがなくて。笑

だけど、結成されてから少しずつ話すようになって、冬のハロコンのときにあやかが悩んでたときに話を聞いてくれて、優しくアドバイスしてくれたときにあー、小川さんって優しいな!!って思った!

その後も、がわちょってよんで!とかタメ口にしてよー!とか、今ではれなってよんで!って言ってくれてそう呼んでるけど、、

そうやって、距離を縮めようとしてくれてるのはほんとに嬉しいし、やっぱりこっち(研修生時代の後輩)からはちょっと行きにくいなーっていうのもあったからすごく助かってるよ!!

その反面ちょっと意味不明なこといってスベったりしてるのも皆のことを明るくしようとしてくれてるんだな!って思ってすごく嬉しいよ♡

あやかが、舞台のときタケシ(ふじいりおの役)が人気すぎて悩んでたときに、

れなはユウト(あやかの役)派だから!って言ってくれたのも嬉しかった!

とにかく、優しいなーっていつも思います!

これからもたくさんお世話になるけどよろしくね♡

れなだーいすき♡///

一番だよ!!!♡笑

☆あやかより☆

リーダー😂

最近、あやあやはりおりおと結構

一緒にいて寂しいよ。。

泣きそうだよ。。😥

うっそ〜だよ笑

泣かないけど、ちょっぴり寂しいから、れなれなの所にもたまにはきてね💓

舞台...笑

本当は、タケシ派だったんだけどね笑

嘘だよ笑笑

ユウト派だよ💓

…もーなんかもー要するにもーこぶしは色々愛でたい組合せが多すぎ!おがれなさんのこちらの記述の前から覗えるたぐっちさんとの関係性も微笑ましいし。全般的に個性あるメンバー同士の交流模様に日々和んだりほほぅと思ったりのけ反ったり(!?)させてもらっております。
や、ハロプロ全般そうですけどね!