リサゆめが始まった?

以前こぶしファクトリーのリーダーとサブリーダーがビジネスパートナーと称しつつも周囲にも言及される程所謂“りおぱん”してた時期がありましたが(もちろん今でも見られるけどよりナチュラルになってる気がする)、この頃ではつばきファクトリーサブリーダーとタイムキーパーや図らずもリーダーの補助役?務める方の間に相似した関係性が築かれてるように思えてならない昨今。

そういえば、岸本ゆめのちゃんの今日の私服が
きしもん演じるビリーの衣装と同じような感じだったな...。

私服なはずなのにビリーに見えてしまいました(笑)
うるう年!小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(2/29)

やっぱりね、ビリー役の岸本ゆめのちゃん
かっこいいですよー。
好きです。
今日、
わたしのこと好きだもんね
って、きしもんに言ったら
両思いだよね!
って言われました...(笑)
わたしが好きなのはビリーのきしもんですけど!(笑)
......普段のきしもんも好きですけど!
スムージを買ったけど。 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/2)

岸本ゆめのちゃんと!
今日は、2人とも偶然帽子を持っていたので
撮りました〜〜
昨日、ブログにきしもんのことたくさん書いたから
以心伝心したのかもしれませんね!(笑)
あと、きしもん作のわたしの歌
催促したら、早速動画で送ってくれました(笑)
みなさんにも見せたい気持ちと、
わたしだけで見ていたい気持ちと、
どっちもあります!
いまはわたしだけでのものにしておきます(笑)
以心伝心してる? 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/3)

今日もまた岸本ゆめのちゃんと撮りました!

3日連続で、そろそろしつこいって???(笑)
ずっと踊っていたい! 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/4)

そういえば今朝は夢で目が覚めました!
どんな夢かというと
ハロプロ研修生全員で飛行機に乗りに行く夢と
舞台の本番の会場で廊下を行ったり来たりする夢!
どっちの夢にも岸本ゆめのちゃんが出てきました〜(笑)
最近、きしもんのことばっかり考えてて
夢にまできしもんが出てきてしまった...。
きしもんの「なんで、ゆめなの!?」っていう
夢の中の声で目が覚めました(笑)
夢にまで...。 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/5)

P.S.わたしが好きなのはビリー星野じゃなくて岸本ゆめのちゃんです。
撮れました! 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/6)

P.S.わたしが好きなのも未知男じゃなくて小片リサちゃんです。
イヤリングの次は?☺岸本ゆめの|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/6)

あとは、
山岸理子ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃんに
「お土産買ってきてー!!」って何回も言ってたんですよ!
冗談でね!!!

そしたら、本当に買ってきてくれました〜😭

リサちゃんがこのお店がいい!とか、
3人でこれがいいって話して買ってきてくれたらしいです😭泣ける

ありがとう😭
つばき全員登場☺岸本ゆめの|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/7)

要するに、演劇女子部『気絶する程愛してる!』きっかけで小片リサさんと岸本ゆめのちゃんの距離がかなり縮まってる感じだよなーて感じで。メンバー同士のナカヨシっぷりが好みな人間としては、見ててニマニマできる関係性がまた一つ生まれたことが喜ばしいなーってことです。

P.S.舞台きっかけと言えば

稲場愛香ちゃんが
ものすごく可愛いです!

寛子っていう役も可愛いけど
そうじゃなくて、
普通に稲場愛香ちゃんが可愛い〜😍

意識してこの私服 岸本ゆめの|つばきファクトリーオフィシャルブログ

こちらのお2人もミュージカル稽古きっかけに距離近くなってる感じで今後が楽しみ。このペアは配役上の繋がりもあるからその点でも色々期待(?)できそうですね。