BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念イベント in 東京流通センター(6/5)

BEYOOOOONDSの部屋 Season2と初回盤特典お話し会、個別ビタミン争奪あっち向いてホイゲームとグループビタミンお話し会行ってきました。
とにかく直でお話しするのがしばらくぶりってことでいつにも増して緊張しましたが、それ以上にメンバー(の幾人かですが)お会いできて嬉しかったです。

 

・初回盤特典お話し会のお相手だった高瀬ちゃんにはこちらの声を何度も聴き返してもらってしまって申し訳なくて。何とか森ビヨ良かったですというのと、チーム風素敵でしたとお伝えは出来たかなという感じなんですが、もっと腹筋使って声を発する心構えを持とうと決意を新たにしました。でも聴き返してくれる高瀬ちゃんのんん?という表情がまたカワイかった…ていやいやいやスミマセン。
・グループビタミンお話し会は高瀬ちゃん・小林ちゃんというペアでここでは先にスタッフさんが「7秒です」と伝えてくださってて、うわ思った以上に短いぞ!と焦りつつブースに入って、元々話そうとしてた「こんどソロフェスあると思うんですけど」と言いかけた所でそろそろお時間で~すの声がかかって、あー間に合わない!と諦めて「あ、応援してます!」『ああ、ありがとうございます!』とお話ししてその場を後に。あぁ~これはまとめ出し必須だなと反省しながらも並んでるお2人の笑顔がこれまたキュートでした。
・一方でBEYOOOOONDSの部屋 Season2とあっち向いてホイゲームではありがたくも結構やり取りできました。前者では高瀬ちゃんのクイズと一岡さんの山手線ゲームに挑戦。クイズではもしかして、とビタミンMEの歌詞を見直しておいて、でも自信無かったのでその旨お伝えした所『じゃあ簡単な問題にしますね』と高瀬ちゃんが気遣いしてくださったおかげで“ビタミンCの一日に必要な量は100mg、〇か×か”に無事〇と正解できました。サインいただけて嬉しカッター!
・一方で山手線ゲームは4路線の内一岡さんがクジで選んだのが分かりやすい筈の山手線だったのにそのチャンスを活かせずあともう一駅が出てこなくて…高輪ゲートウェイとか言えばよかった!でもリズム取りながらのやり取りできて楽しかったです。
・あっち向いてホイゲームは清野ちゃんと対戦。思った以上のペースにおぉう、となりながらも数回勝負してありがたくも2回勝てまして、清野ちゃんからどれにします~?と4種類の野菜生活100を示していただきました。
・という具合で、図らずもゲーム系の企画では割と対話出来た感じでありがたかった。何よりお3方からの久しぶり~との笑顔が沁みました。

 

様々な手を尽くしてそれでも安心できる状況ではなくて、いつまた方針が変わってもやむを得ない、という中で開催されたのだ、ということを心において、BEYOOOOONDSの皆、関わる方々に改めて感謝申し上げると共に、どうかこの先も活動の無事を願っております。