アンジュルム 29thシングル個別トーク会 in ベルサール新宿グランド(7/22)

 行ってきてました。以下感想とか。

 ・今回のお相手は松本ちゃん橋迫ちゃんかわむーさん(ブースを巡った順)。まとめ出し無しということでお3方それぞれ2回ずつお話ししました。
・松本ちゃんには1回目声量あって歌声聴きやすいです、と。ありがとうございます!とハキハキした対応が頼もしい。橋迫ちゃんには新曲の歌い方印象的ですと。ありがとうございます、と返してくれる雰囲気がなんだか大人っぽくておぉーと。
・そして上記のお2人2回目にはそれぞれ舞台やるとしたらどんな役やりたいですか?と(個人的にハロプロメンバーによく聞いてしまいがちな)質問をさせていただいたんですが、橋迫さん『何だろう…』松本ちゃん『う~ん、難しいですね…自分に合った役、わかりますかねぇ?』との事でした。迷わせてしまってスミマセン~と思いつつ、それぞれ答え方もお2人の個性出てるなぁと興趣深かったです。個人的には松本ちゃんストーリーテラー的役柄ハマりそう。
・そしてかわむーさん、ブース入った瞬間から迎えてくださる様子が本当、美しさと気さくさがこれほどナチュラルに並び立つ方って稀有だよなぁと改めて感じました。多くの方から受けてらっしゃるだろうなと思いつつもやはりお伝えしたいなということで目標を定めて達成されておられる姿恰好良いです、といったことと、新曲MVと歌も素敵です、とお伝えしたんですが、ありがとうございます!とこちらの言葉に満開の笑顔向けてくれて当方がブースを出る際にもずっと両手を振り続けてくださる様子がもうほんと正にキラキラしちゅー!なお姿でした。

 

状況的に今後同様のイベントがどうなるかわからないし、メンバーの安全を考えたら再検討する必要もあるのかもとは考えるのですが、勝手だよなと思いながらも直接お会いできる機会があるありがたさを噛み締めたイベントでした。