↑書いたあと

寝ながら録音したANNSを聴いてたんですが、どうやら題材にした部分はピンポイントでネガティブだった部分らしくて、その他の所ではお豆ネタ&矢口リスペクトネームで露骨にテンションアップ(新垣さん本人からの直FAXで頂点に)、かみかみトーク、体調不調の訴え(今回は鼻づまり)、K1への熱い思いの吐露等、いつも以上に矢口パワー炸裂な放送でした。ってもまだまともに聴いたのは半分ちょっとなんですけど。これからまた聴きます。あとCXのきくちPに「矢口は将来芸人だな」と断言されたそうです。それに対し矢口さんはソロになっても歌いたい、芸人ではないと否定してます。でも「アイドルの芸人ってなんて言うんだっけ」とか口走ってるので完全否定になってない気が。