ハロモニ。

サン・トワ・マミー/後藤真希
後藤さんはえらく正統派でクセのない声質の人だと思うのですよ。で、この曲はもうちょいねちこく歌うタイプの人向きかも。普通に心地よくあっさり聴けてしまうのはどうなんだろう。上手く言えないけど。

ハロモニ。裁判
やすやぐの関係性もいいなぁ。石川さんダメ出しの嵐ですか・・。人から貰ったものはほめられるってせつないよね。でもファッションセンス、キャラともに独自の感覚を持ってるのはいい事ですよね。一般に認められずとも。

モーママ
小川さんは今回コスプレ無しでまともなウェイトレスとして出演。何気に正義追求型としてのキャラも根付いてきたようで嬉しい限りです。最後の「トイレットペーパー〜」て中澤奥様を追いかけるのが何気に良かった。飯田さんにもウケてたし。あと、文麿&石川さんがこの世界に進出してましたが、やっぱあそこで突っ込むのは吉澤さんなんですね。さすが。関係ないけど、後藤さんは「君といつまでも」歌う時は文麿の格好してゲストに石川さんと吉澤さん呼ぶといいと思います。そして毎回セリフ語る人を替えるの。

ハロプロ聖歌隊
会社の忘年会で上司の人が部下の女性をとっかえひっかえして歌うのに最適な曲じゃないでしょーか。コンサートでやったらすごいね。クリスマス限定だけど。まあ、元々歌謡曲系列の会社がここまでアイドル全開になるんだからその名残ということで。つーかお二人とも大物なのは確かだし。