ハローキッズ

め〜ぐる「やぐっちゃんの写真集、かわいいね」
まいっはー・オカール「かわいー」
本日はかわいく写るためのポーズを教わる3人。レモンを持ってポーズ(テレビジョン?)やぐっちゃんの法則その1:その日登場するキッズのうち、最年少&最小の子に一番大きなリアクションをとる。てなわけで、予想にたがわずオカールへの反応が大きかったです。あと、まいっはーは「もっと歯を見せるといい」とアドバイス受けてました。珍しくまともな意見ですね、矢口さん。
今日の放送見て、藤本さんライブの新曲バック出演組の中にまいっはーもいた?とか思ったんですが、どうなんでしょうね。報道された赤坂のライブでは
須藤ちゃんと嗣永さんがいたのは確からしいのですが(参考:yagu_mariさん)、他の2人がつかめない〜。とりあえず前の予想での清水佐紀ちゃんと萩原舞ちゃんは違いそうですね。てか、舞ちゃんはありえないだろ、自分。まだ小1だよ!でも愛理ちゃんは出たことあったしなぁ・・。
取りあえず、須藤ちゃんが出てたのは良かったなと思いました。キッズとしてやりたいことに「ステージでもっと踊りたい」と答えてたし。てか、見たかった〜。ライブごとに出演キッズが変わってたなら、須藤ちゃん出演回がうまくDVD化される事を期待します。
藤本さんバックといえば、シングルVで最後まで確信持てなかったメンバーは徳永千奈美ちゃんで合ってたらしい。あーよかった。