今朝のめざましテレビで

藤本さんライブの映像が流れてましたが、キッズもバックに出演してたんですね。なめてました、ハロプロを(?)。
手前にいたのはしみハム?ちっこいのは舞ちゃん?東京中日スポーツとスポーツ報知買ったけど不明。他に写真はっきりしてる新聞あるのかなあ。
これで藤本さんライブDVDの購入は決定してしまいました。さらに一瞬ライブ参加も考えましたが、確かチケット売り切れっすよね?つーかそれは無茶だと我ながら思う。キッズ目当てでミキティライブ行こうなんてドツかれそうだし。藤本さん本人が見たいという気持ちもあるんですよ!歌い方とかキャラクターとかラジオでの喋りの上手さとか独特の価値観とか魅力だと思うし。