オソロ

矢口さんのコメントに関する感想は、うまくまとまりそうにないので、5期に関することだけ。
やっぱ矢口さん、お豆ちゃんをそーとーかってますね。リスペクトしまくり。確かに頑張りやだし、前向きだし。でも前ANNSでおでこを隠すとわからないから前髪つくっちゃダメ!とかつくってもオンザ眉毛で!と強制するのはどうかと。新垣さん素直だから従っちゃうんじゃ。それとも初の抵抗にでるか?なんてね。
今週のあさまこ−紺野さんは小川さんにDVD借りっぱなしらしい。でも1本だけだから柴田さんの3本よりはマシだと言い訳してました。
ホントに、プッチモ二の新曲はいつ出るんだろう。ゲストとかもう贅沢言わないから、せめてオソロで紺野さんが曲紹介してくれれば、あと矢口ANNSで矢口さんが少しでも話題に出してくれたらそれでいいや。つーか早く発売日だけでもはっきりして欲しいっす。最悪プッチベスト収録だけならそうといってくれ。(いや、でもやっぱシングル発売は最低ラインだよ・・)