今朝のめざましTVで

ミュージカル初日の様子を少し流した中でメンバーのインタビューもあって小川さんと加護さんのものが使われてました。
小川さんは、確か難しい漢字が多くて「お輿入れ」が読めなくて「オハコイレ」と独自の読み方をしてた、というような話、加護ちゃんは、矢口さんの役名である「月影」が言いにくいので他の名前に変えてくれ、と言って隣の矢口さんに突っ込まれてました。
先週のラジオでも言ってたけど、相変わらず辻加護コンビと矢口さんは仲良いらしく、暇さえあれば2人がくっついてきてキスしたりしてくるので矢口さんはうっとうしいらしい。
何か、辻ちゃん加護ちゃんは他のメンバーとそういうコミュニケーションしてても全然違和感感じないけど、5期の4人がもし同じように気軽に上のメンバーに抱きついたりしてたらやけにドキドキするような気がする。年齢的には変わらないんですがねぇ。やっぱキャラクターの違いか?
あ、比べる話でないけど、小川さんの着物姿は加藤明日美さんよりは似合ってたと思います。